たった1ヶ月〇〇するだけで女性にモテる方法!

f:id:bio10020703:20190122061410j:plain

「女性にモテたい!!」
男性の誰しもが思っていることだと思います。

では今の自分に何があればモテるようになりますか?

 

たった1ヶ月で女性からモテる方法を知りたくありませんか?

今日からたった1ヶ月で女性からモテる方法をお伝えします。

 

〇〇を持っている人に女性は惹かれる

f:id:bio10020703:20190122061653j:plain

女性はどんな人に対して魅力を持っているのでしょうか?

それは「自信」です。

あなたには「自信」がありますか?

なぜ女性は自信を持っている人に対して魅力を感じるのでしょうか?

それは女性が「モテる」と思い込むから!

簡単ではありませんか?

女子は自信がある人を見ると
「自信があるのはモテるからだ」
「自信があるのは成功しているからだ」
などと本能的に思います。

「私も満足させてほしい」
という脳内での働きが女性の頭の中で起こります。

 

では「自信」をつけるにはどうすればいいのか?

 

 たくさんの女性と会話をする

f:id:bio10020703:20190122061832j:plain

普段はしっかりと話すことができるのに、女性と会話になった途端に喋れなくなる。

そのような人はいませんか?

それは女性との会話が少ないから。

まずは女性との会話の量を増やしましょう。

たくさんの女性と話す事により、女性と話す事に対しての違和感や抵抗感を無くし、自然体に振る舞えるようになりましょう。

 

モテると思い込む

f:id:bio10020703:20190122061735j:plain

思考は現実化します。

自分はモテないと思い込めば、あなたの顔はモテない顔つきになります。

反対に自分はモテると思い込めば、あなたの顔はモテるような顔つきになり、自分に自信がついたような顔に変化します。

嘘だと思うでしょうが、これは紛れもない事実です。

 

かの有名なココ・シャネル氏の名言にこのような言葉があります。

「20代の顔は自然からの贈り物、30代の顔はあなたの人生、でも50代の顔はあなたの功績よ」

 

何を言っているのかわかりますか?

人生や考えかたによってあなたの顔も変動していきます。

今日から自分はモテるということを念頭におきましょう。 

 

筋トレをする

f:id:bio10020703:20190122062021j:plain

モテるために必要なのは「筋トレ」です。

冗談ではなく、筋トレをするようになると女性からモテるようになります。

筋トレをすると男性ホルモンが分泌され、男性らしさを手に入れることができます。

1ヶ月でモテるようになる方法として「筋トレ」は確実に続けるべきです。

テストステロン(男性ホルモン)が分泌されるようになると、女性にモテるようになるだけではなく、他の男性からもリーダーとして見られるようになります。

本能的にテストステロンが多い人に対してリーダーと思う性質が人間にはあります。その性質を利用して、他の男性からも男らしいと思われる人間になりましょう。

筋トレをするようになれば1ヶ月で「変化」と「自信」を手に入れることができます。

 

筋トレが続かない人はこちら 

 

まとめ

いかがでしょうか。

1ヶ月冗談だと思って続けて見てください。

間違いなく女性にモテるようになります。

女性にモテるだけではなく、人生を豊かにするにおいて「自信」は必要になります。

自分に自信をつけて人生を豊かにしましょう!