nobu_story

nobu_storyとは

f:id:bio10020703:20190814114605j:plain

各種SNS

このホームページでは主に以下のことについて発信します。

 

簡単な自己紹介

このページでは簡単に僕の自己紹介をさせていただきます。

詳しくご覧頂きたい方はこちらをご覧ください。

大学生活

簡単に自己紹介をさせていただくと、僕は北海道生まれの田舎育ち、大学入学のタイミングで京都の同志社大学に進学しました。

もともと北海道の教育大学を目指していたのですが、当時の高校の担任の先生に「お前は北海道から絶対に出た方がいい!」と勧められたのと、高校から始めたソフトテニスでインターハイに出場して、北海道外の人と多く関わったことにより、北海道から出たいと思うようになり、北海道から飛び出しました。 

 

大学時代にはファッションが好きだったことと、0から1を生み出してみたいという強い思いがあったので、自らファッションブランドを立ち上げ起業してみたり、Instagramerとしても活動しておりました。

 

社会人生活

僕は現在社会人2年目の未熟者ですが、多くのことを経験させていただきました。

誰よりも負けず嫌いだった僕は、入社した時に「誰よりも早く責任者になり、会社レコードを作ります」と宣言し、ひたすら営業活動に打ち込みました。

その結果、入社6ヶ月で社内のMVPを受賞することができ、そのタイミングでオフィスのトップであるマネージャーを任されることになりました。

2018年4月に新卒入社をし、2018年10月にはオフィスの責任者として勤めておりました。

当然、新卒入社のため、部下は全員年上という環境の中でマネジメント経験を積ませていただくことができました。

僕が担当していたのは埼玉県全てでしたが、オフィス責任者になった7ヶ月目で、オフィスの数字も、僕が着任した時の数字より120%以上伸ばすことができ、そのタイミングで、会社の新規事業部の立ち上げ責任者として抜擢いただきました。

現在

僕は現在、会社の新規事業の立ち上げとして、「人材紹介」「求人広告」の新規参入を行なっております。

このブログは僕が経験してきた「人材業界の表裏」をお伝えしていきます。

また、僕自身大切にしてきたことが「どんなに忙しくても筋トレをする」ということです。

ビジネスを行う上で重要となってくるのが「実力」「精神力」「運」であると思っております。

「ビジネスを行う上でデブであることは一切のメリットがない」ので、僕は精神力向上と、身体強化のために筋トレを欠かさず行なっております。

そんな中で身についた「筋トレ」の知識についても皆さんにお伝えしていきます。